6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月3日(金)最悪の寿司屋Kでの一部始終、ジョグの強度、弟Yが来た、


今日は母の病院送りがないのと6時はまだ気温が低いので7時スタート。
ジョグの強度を上げてみた。いい感じ。

ただこれ毎日はきついので週3とかだな。。他はWS
毎朝欠かさない墓参。
かみさんは新潟の実家、長男は東京、娘は彼氏と大阪京都と、全員バラバラのGW。

家に巻き付く草。これなんの草だろう。

f:id:academij:20240504112410j:image

朝食は昨夜の焼きそばにご飯少々に筋子。
と、弟Yが来てた。早朝来たそうだ。
午前ZOOM1本。
女子ゴルフのUNEXT中継を横目に動画編集・・・
その後、長岡駅東口の寿司屋Kを予約。
これが最悪の結末に・・・

母、妹、弟、義弟と5人で店に入った。奥の個室に。

酒やつまみを頼んだ
つまみは比較的早く出てきた(10分ー20分くらいか)
この赤身は神レベルに美味い!!!

f:id:academij:20240504112343j:image

しかし・・である・・

酒を飲まない母や妹用に<<最初に>>頼んだ握り2人前、出てくるまでに1時間10分かかった
最初に頼んだ村上牛の串焼きが出てこない。
かなりイライラしてきた。
ここはもう出よう、と会計を頼んだ

10分経過しても何も反応なし←ここでキレました

「おーい、会計どうなってんのよ!!」(怒)って店全体に響き渡る声で叫びました

そしたら店主が謝りにきました

あろうことか伝票には村上牛がしっかり記載されて提供済チェックが入ってました。。
他の客に提供されててこっちの伝票に請求されていたのです
(このときはもうあきれて怒りませんでしたが・・)


寿司屋K絶対にお前は許さんよ。
終いには義弟と口論。義弟は店を飛び出していった(汗

この寿司屋・・家族の絆をバラバラにするくらいの糞やろうが!

客の脳内が今現在どういう感じなのか全くイメージできてないだろうな。
まあオペレーションのまずさがどれだけ客に悪い印象を与えるか。。。
これは人の事いえないけどね。。

この寿司屋は2回目。
以下が一回目。まあもう二度と行かんけどね。

www.6aca.net