6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月24日(金)会社飲み、焼き鳥、おでん


6時起床
WJSS 8.3k

国立科学博物館の前の林に最近道ができた。

f:id:academij:20240525124005j:image


旧東京音楽学校奏楽堂の前

f:id:academij:20240525124015j:image


ホリエモンとアパホテルの元谷夫妻の対談が面白い。
朝めし食べず弁当持参。
玄米、サラダ、セブンチゲ、卵。

f:id:academij:20240525124032j:image


法務局に寄って印鑑証明。生蕎麦満留賀、なんとも言えない趣。

f:id:academij:20240525124043j:image


10:45からZOOM
終了後、チゲと玄米をチンして全てぶっかける!
これは超絶美味かった。

f:id:academij:20240525124057j:image

 

f:id:academij:20240525124105j:image


台本書き。
司会のOさんに台本送る!完璧。
18:30から会社飲み
新川の焼き鳥屋。
なんか店員の動きが悪すぎる。飲み物出てくるのにすげー時間かかる。
ビール、日本酒2、レモンサワー
焼き鳥も、値段不相応な気がするな。。
席順
Iくん Sくん Mくん Kくん
俺  息子  娘   ママ




ビジネスモデルを毎週一人1つ提案するという話
かなり濃い話ができた



その後、2年前までワインバルだったおでんと寿司の店へ。
おでんの大根の不揃いさがすごかった。

f:id:academij:20240525124148j:image



まあ、普通か。
レモンサワーは美味しかった。
それにしても飲んだ・・・

娘を送っていき首都高銀座からのって帰宅。
ソファで寝落ち