6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

5月31日(金)「きみの瞳が問いかけている」、A定例会(完全飲み会)、


昨夜は12:30に目が覚めた。4時過ぎまで仕事。
あたまがシャキっとしている時に無理に寝る必要はない。
キャンペーン対談動画編集と字幕調整。
4時にやや眠くなったのでウイスキーロックを飲んで、寝る。
その際アマプラで「きみの瞳が問いかけている」吉高由里子、横浜流星をみたがめちゃ面白い、これ。と思ったが最後にいけばいくほどいまひとつ。


監督の三木孝浩は
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
『思い、思われ、ふり、ふられ』
と最近ちょっとみてつまらなくて途中で断念した映画の監督だった。
タイトルが長くてさっと覚えられないところが特徴ではある


朝、しっかりとした雨
6時起床。傘を差してW、Sのみ8k
上野公園
f:id:academij:20240601103111j:image


映画の続きを見ながら風呂
弁当は玄米、セブンのひじき、納豆、卵

出社後、弁当を食べ30分ほど仮眠

ZOOM1件、外注とのZOOM

帰宅後セブンへ。チキンサンド、参鶏湯スープ、その他つまみ。
19時からA定例会
乾杯でスタート。焼酎ソーダに留める。
22時30分終了 リアルオフ会 和歌山、仙台、大阪をやるなどいいな。