6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

6月2日(日)チゲ鍋、塩サバ、「彼女がその名を知らない鳥たち」、「ステップ」


未明 映画「彼女がその名を知らない鳥たち」蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃季、監督:白石和彌 をアマプラで。阿部サダヲの発達障害・ダメ男ぶりと松坂桃李の変態ヒールぶり、蒼井優のメンヘラぶり。なんだかなー・・・松坂と蒼井がなぜあそこでああなるのか、意味不明ぶりがすごい。★★☆☆☆



朝JWSS 8K
車坂から
f:id:academij:20240603121435j:image


蓮の葉がけっこう伸びてきた!
f:id:academij:20240603121445j:image


朝食はセブンのチゲを玄米ハーフにぶっかけ、ネギ、納豆卵黄
f:id:academij:20240603121452j:image


対談動画2話の素材挿入、文字編集

LIFEでサバ、サラダ等々をゲット

セブンのチゲを大量のもやしと鍋に。
f:id:academij:20240603121500j:image


焼き鯖 ちょっと焼きすぎたか・・象印フィッシュロースター
f:id:academij:20240603121508j:image


大盛りサラダ
f:id:academij:20240603121515j:image


キクピン2
すだちジンロソーダ2

9時半に就寝も1時半に起き
映画「ステップ」★★★☆☆
山田孝之、國村隼、広末涼子、監督:飯塚健 原作:重松清
父子家庭とそれを見守る人々、娘が成長していく話。
広末の枯れぶり。娘役はうまいなと思う。少しみて寝ようと思ったが最後まで見てしまう。