6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

8月11日(日)強烈な二日酔い、妹の発表会は2日で2000人集まる、


朝7時頃目が覚めるも強烈な二日酔い。
朝トレは休み。
連続トレーニング記録は24日で途絶えた。
昨夜はビール、ウーロンハイ、場所を変えてブラディメアリにジントニック。
やはり4種類混合はやばいな。。反省。猛省。
11時からYさんとZOOM面談。
その時はなんとなく調子良かったが再びバタン。
妹から忘れ物をリリックホールに持ってくるように頼まれ、意識朦朧としながらも車で送り届ける。非常に危険。
14時頃完全復活。
そこから仕事
16時にシャワーを浴び、本日1食目を済ませる。
f:id:academij:20240811232911j:image


母と妹が運営するダンススタジオの発表会へリリックホールに。
f:id:academij:20240811232921j:image


450名定員のシアターが満席。

f:id:academij:20240811232936j:image


これを今日明日の2日間、昼夜2回の合計4回やるというのだからすごいな。

f:id:academij:20240811232943j:image


2000人動員する計算だ。
f:id:academij:20240811232951j:image


生徒さんも200名を超える人数が登場。

すごい。

18時ちょっと前から始まって、終わったのが21時40分頃か。
2回休憩の3ステージ。
ちょっと長すぎないだろうか・・
帰りに原信で夕食の食材。
疲れのためか母のボケがかなり進んでいる。
今日、昼の部も見た気になっている(行ってないが)。
私も疲れた。二日酔いとの戦いは体力を消耗するのか。