6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

9月26日(木)サンマを焼いた、二日酔い・・


完全に二日酔いで起床。 朝トレはもちろんなし。
朝飯も食べる気なし。Rが 発熱したのでママを送る。
とにかく安全運転。

午前中はソファーで横になってごろごろ。 気がつくと寝ている。

お昼近くになって空腹を感じ、インスタントラーメンを食す。

f:id:academij:20240927082001j:image

f:id:academij:20240927082007j:image


サッポロ1番醤油味。しかし賞味期限が10日前に切れていた。
やはりちょっと味が変かな。卵を落とす。

午後もいまいち生産性が上がらず。ズーム面談を2件こなす。
14時過ぎにようやく 完全復活。メール等の返信。
夕方ママを迎えに行く。

f:id:academij:20240927082020j:image

 

首都高入谷出口が混んでいたため下道で帰る。
中央通りから動物園通りを抜けて、30分かからず帰ってきた。
確実にこちらの方が首都高を使うよりも早い。
夜はさんまを3匹と塩鮭を1匹焼く。
f:id:academij:20240927082031j:image


ちょっとさんまを焼きすぎだが、このぐらい焼くと骨まで柔らかい。
鯖はいい感じだろうか。

ママは 豆腐チゲを作ってくれた。
f:id:academij:20240927082038j:image


総裁選の特番を見て寝る。石破、高市 の決選投票だろうか。
決選投票になると、高市の逆転の可能性もあり。

缶、ビール、ジンロ 梅干し ソーダ2。 歯ブラシを2本交換、歯磨き。
ブルーベリーとヨーグルトを食べる。