6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

10月1日(火) 屋上でピザを焼き上げる。3000円の平置きトースターこそ最強。


朝トレ、8k
上野公園根津コース。
最近、腕と胸を歩きながら鍛えてます。
筋肉がついてきた実感があり、それは上腕二頭筋と胸の擦れ具合でなんとなく近くできる。
忍小通り
f:id:academij:20241002080458j:image


国立科学博物館前の林道。
f:id:academij:20241002080504j:image


朝食。桃屋の海苔の佃煮と唐辛子風味を買ったが、全然辛くない。
青さをどっさりと入れた味噌汁 がうまい。

f:id:academij:20241002080520j:image


サジェストに関するズームミーティング。

O チャンネルの台本を進める。


夜はピザを屋上で食すことに。

f:id:academij:20241002080530j:image


赤ワインをライフで調達、キャンティーである。

f:id:academij:20241002080542j:image


玉ねぎとピーマン、そしてマッシュルームをトッピングして、さらに3種のチーズをかけてトースターで 焼き上げる。最強にうまい。

f:id:academij:20241002080547j:image


このYAMAZENのトースターはAmazonで3000円くらいだったがコスパがすごい。我が家では大活躍。

2万円くらいするバカでかい高機能オーブントースターなんて比較にならないくらいすごい。小さくて軽いのでどこでも自由に移動できるのがすごい。まさにノートブックパソコン、いや、タブレットのように。

暗くてよくわからないが、めっちゃうまい。 冷めたピザをリビングで食べるよりも15倍位うまい。

f:id:academij:20241002080554j:image


リビングに戻ってNHKの朝ドラおむすびを見る。気がつくと寝てた。1時半。
ベッドへ行くもまともに眠れず。仕方ないので2時半にリビングに戻って仕事。
そしてピアノ。ピアノを弾いてたらママが降りてきた。めちゃ焦った。


扉から顔を覗かせ、 一瞬、心霊写真のように見えてもうこの世の終わりと思った。

最近2時か3時に起きてずっと仕事してそのままジョギングに行くと言うのが最近の ルーティーン。