6AKA! (ロクアカ)

茅場町で働く社長のブログ

10月12日(土)屋上おでん、子ども飛び出し、峠、幻想即興曲


朝トレ
天気良し。不忍池2周コース 8JWSS

朝食

ママを会社へ送る。永代橋西詰交差点左折時に子どもが飛び出してきてクラクション。
f:id:academij:20241013081156j:image


帰宅後、Oチャンの問題箇所を修正
再投稿
過去投稿問題ありを削除 18000再生が吹き飛んだがまあいいか。

Dチャン素材集め

幻想即興曲の主題パートはほぼほぼOK

ZOOM1

ママを迎えに。さすが好天の3連休で車が出てる感じがする。

帰宅後、おでんをキャスター付きサイドテーブルに乗せて屋上へ。
f:id:academij:20241013081207j:image


快晴。スカイツリーが鮮やかに見える。雲なし。

f:id:academij:20241013081229j:image


渡部建のYouTubeチャンネルで長岡をやってたので見た。
これ広告収入だけじゃ完全に赤字だよな
スタッフ5人くらいいるわけだ。
スポンサーがついてて成り立ってるんだな。

焼き肉スプレッドが出てきてびっくり。矢部さん。。

ウイスキーロックをなめながら「剣客商売」(暗殺)(渡部篤郎版)


なんかちょっとこれ監督が違うのか、情緒的なカット多すぎ。

峠(中巻)を読みながら寝る